2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Disney Sea

楽しかったのに加え、お団子頭のお蔭でミッキーのカチューシャを買わずに済んだとか。 よかった、よかった(^o^)

JKの考えることと言ったら。。。

今度の学校のお休みの日に、友達とディズニーシーに行くというめいちゃん。それもせっかく休みの日だというのに制服で行くとか。「何で?」と聞くと、どうも「制服ディズニー」と呼ばれて流行ってるらしい。制服の写真を撮れるようにと入り口でコートは預け…

備忘録

NYC再訪に向けて今回の旅の備忘録を数点 Au Bon Painのサラダは巨大なので1つを2人でシェアするので十分。サンドイッチなど手作りだし、カフェラテも美味しい。 Pret A Mangerのサラダはドレッシング別売。カフェラテは甘過ぎ。 今回行ったファストフード系…

New York/Boston 最終日

最終日の今日はもう帰国するだけ。 12:15JFK発のJAL005便に乗るために、少し早目の9:30くらいにホテルを出ました。10:00過ぎにはJFKに着きましたが、お土産を買ったりして、ラウンジで朝食を食べて、丁度いいくらいの時間でした。 ちなみに、ラウンジのクミ…

Les Miz @ Imperial Theater

ホテルで少し休んだ後、Broadwayへ。地下鉄駅で丁度有人の窓口があったので、Metro Cardにそれぞれ1回分の金額をチャージしてもらいました。 23rd St.駅から2ブロック歩いてImperial Theaterへ。NYCでの最後の夜は、前回とてもよかったLes Mizを観に行くこと…

To Long Island

今日は、幼馴染の家に行きます。 地下鉄でPenn Stationまで行き、Long Island Rail Road(LIRR)に乗ります。LIRRの乗り場はすぐに分かり、券売機で往復(round trip)チケットを買い、後は時間まで朝食をゆっくり食べればよいのですが、LIRRの当面の列車の…