JKの考えることと言ったら。。。

今度の学校のお休みの日に、友達とディズニーシーに行くというめいちゃん。それもせっかく休みの日だというのに制服で行くとか。「何で?」と聞くと、どうも「制服ディズニー」と呼ばれて流行ってるらしい。制服の写真を撮れるようにと入り口でコートは預けようね、とかLINEで会話されているらしく。。。この大寒波が来ている時期に、女子高生っていうのは何てお馬鹿さんなんでしょう(^^;
それもどうかと思うけど、今夜は髪型をどうするかで大騒ぎ。こういうのはどうか、ああいうのはどうか、と聞いてくるけど、残念ながら私は関心ナシ(-_-#)。でも、最後は結局私が結ってあげることになり、こんな試作品を。

大そう気に入ってくれたのはいいけど、出勤前に面倒な仕事が増えちゃった(>_<)