New York/Boston 最終日

最終日の今日はもう帰国するだけ。
12:15JFK発のJAL005便に乗るために、少し早目の9:30くらいにホテルを出ました。10:00過ぎにはJFKに着きましたが、お土産を買ったりして、ラウンジで朝食を食べて、丁度いいくらいの時間でした。
ちなみに、ラウンジのクミンライスが美味しくて、カレーライスをたっぷり食べてしまいました。家でもクミンライス作ってみよ。


さて、帰国便はビジネスにアップグレードしたので、すっかりご機嫌のめいちゃん。シートベルトサインが消えると、早速、私との間の仕切りを上げて個室状態に。
フルフラットになるので、ゆっくり眠ればいいのにと思っていたのですが、結局ほとんど眠れず、映画「バクマン。」に加えて「踊る大捜査線」を11話まで全部見たそうです(^^;
私は、"Sky Fall" "M:1-2"とスパイアクション映画を2本見ただけで、後はずっと寝ていました。


成田到着は17:00近く。家にたどり着いたのは、20:00過ぎてしまいましたが、何とか洗濯機を2回回し、スーツケースの中のものをすべて片づけるところまでは完了。
明日は仕事始めです。。。