Christmas!

今年のクリスマスは、23日におじいちゃん、おばあちゃんと一緒に食事をし、25日はショッピングに行くだけで、他は特に特別な予定はありませんでしたが、結果としてはとても楽しく過ごせました。
23日の夕食は、私がバレエのレッスンを終えた後、おばあちゃんとめいちゃんと3人でデパ地下へ行き、好きなチーズ、サラダのための野菜、牛肉を買い、ケーキも少し。それに何年か前におじいちゃん、おばあちゃんがドイツで買ってきたというキャビアと頂きもののシャンパンと赤ワインを開けて、シンプルだけどとても美味しい食事になりました。


そして今日も私のバレエが終わってから車でららぽーと横浜へ。かなり混んでいましたが、めいちゃんのセーターを買い、私がスリッパを選ぶとめいちゃんがクリスマスプレゼントに、と買ってくれました(^o^)。

それから、めいちゃんのたっての希望でランドマークタワーの中にあるポケモンセンター横浜へ。そこでめいちゃんが欲しいものを選び、私がプレゼントとして買ってあげました。

高2にもなってポケモングッズなんて、、、と思わなくもないのですが、すごく喜んでくれたのでまあ良しとしましょう。