Cozy

3年前にリフォームをしてから、リビングのソファーは大好きなLaura Ashleyのエリンの生地で作ったカバーをかけていたのですが、冬はもう少し暖かい雰囲気にしたいなぁと思い立ちました。
まずフェイクファーの生地を買ってきてソファーカバーを作ったのですが、それからずっと大きいクッション2つのカバー用の生地を探していたのですがなかなか見つからずにいました。それが、昨日近所のカジュアルウェアのショップでイメージ通りの大判ストールを見つけました。値段も手ごろだったので、今日買ってきて、周りを縫ってクッションの中綿を入れてみました。
Before〜春夏バージョン

After〜秋冬バージョン

とても温かい雰囲気になりました。