New Museum〜SOHO

話は戻って、実は、もう1つ誤算と言うか、私が誤解していたのが、SOHOにあるNew Museumと以前Londonで尋ねたSaachi Galleryとを取り違えていました。到着してみると、記憶と建物が違ったので、ようやく気付きました。
誤解でも、結果として鑑賞が楽しめたのならよかったのですが、同じContemporary Artでも、Saachiのような繊細な作品ではなく、かなり前衛的な作品が多く、あまり好みではありませんでした。
その後、SOHOをぶらぶらとし、めいちゃんはUNIQLO(何もNYまで来てユニクロでなくたってとも思うのですが(^^;)でジャージのずぼんを1本購入し、私はHOLISTERでカットソーを1枚購入しました。