ANDANADA

続く予定は、16:30にLexington Aveと52丁目あたりにあるStarbucksでTさん一家と待ち合わせ。
Tさんの二男のJくんがつい先日まで私の部下だったのです。3兄弟ともアメリカの大学を卒業させた経験をお伺いできるとJくんが紹介してくれたのです。在職中の御礼だと、親切に色々と教えてもらい、Jくんの弟さんが探して予約をしてくれたスペイン料理のレストランANDANADAで軽くTapasやPaellaをご馳走になり、Lincoln Centerまで送ってもらって別れました。途中、レストランまで、Uberを使って移動をしましたが、NYCではもう既にこうしたサービスが当たり前になっていることに関心をしました。