Mid Town

その後は、ちょっと疲れてしまったので、Taxiで5th Ave.を下って53th streetまで。ユニクロの隣にあるHolisterという洋服屋さん(めいちゃんのお友だちが教えてくれたブランドだそうです)を見て回りました。暗い店内の中に、オシャレなカジュアルウェアが並んでいます。それから地下鉄で7th Aveまで西へ移動し、Sasha(バレエ用品店)でパープルのレオタードを1着を購入しました。
それから、再度地下鉄に乗って34th streetまで南下。そこでやはりめいちゃんのお友だちが教えてくれたというOld Navyという洋服屋へ。Holisterが割とオシャレだったのに比較するとこちらはGapをもっと安くした感じ。店内もほとんどWarehouseそのままの雰囲気で雑然としています。しかもサイズが大きい。XSでもだぶだぶな感じです。
ここで、さすがに力尽きて、GAPをちょっと覗いただけで、歩いてEmpire State Buildingを見上げながら、ホテルに戻りました。