Parisにて

Parisでは、やはりタクシーが手配してあり、それに分乗してお客さんのオフィスまで。去年の夏に休暇中にめいちゃんと寄ったところです。
一度荷物を置いて、近くのGrand Bというレストランでランチ。私は、お腹が空かなくて、ガスパッチョのスープとモッツァレラチーズと生ハムの乗ったサラダを頂きました。
その後、オフィスに戻り夕方まで打ち合わせ。その後、今度はRestaurant Goustにて食事となりました。で、ちょっと慌しかったのですが、21:00にタクシーが迎えに来て、空港へ。
そして、急ぎお土産のチョコレートなどを買って搭乗。帰国便は結構混んでいたので、さっさと眠ってしまいました。そして、軽食の時間に起きて、出発便で途中まで見た映画の続きを観ながら食事を済ませ、18:00に成田に到着しました。
上手に眠れたので、時差ボケはありませんが、やっぱり疲れました。。。
にしても、めいちゃんと、おじいちゃん、おばあちゃんには感謝です。