何となく落ち着かないめいちゃんと私。
合格したから時間はたっぷりあるのに「何をしたらいいのか分からない〜(^^;」と苦笑いのめいちゃん。
私は私で、受験が終わったらあれもやらなきゃ、これもしよう、と思っていたのに、どこから手をつけたらいいのか分からない。まぁ、ぼちぼち始めていくかな、どうせ仕事は忙しいし。


さて、本日、昨日の入試結果が発表となりました。一応1回目入試で合格を頂いているので、ネットで確認ですが、何かドキドキします。
1回目だけだと「まぐれか?」とか「ギリギリ引っかかった?」いう不安もあるので2回目も合格しているといいなぁ、と思いつつ、2回目は予想偏差値がさらに2ポイントほど上がるので、難しいかなぁ。。。と。
14時ちょうどにアクセスしてみると、いきなりサーバーが落ちていて(^^;確認できなかったのですが、打ち合わせを終えて再度見てみると、何とめいちゃん合格していました!
正直、ちょっとびっくりしました。下期の平均偏差値から4ポイントくらい高いし、過去問も安定的に合格ラインに届いている状態ではなかったし。
1日目はおよそ3.6倍、2日目はおよそ3.3倍の倍率を乗り越えての合格です。
よかったね。自信をもって入学して下さい。