夜が明けて

結局、家にたどり着いたのは午前3時でした。
父は自分のオフィスから母を迎えに上野の美術館へ、さらに私を迎えに丸の内へ、そして中目黒へ、この全行程で実に10時間車に乗っていたそうです(-_-;
帰宅して、どんなにか家の中が散らかっているかと思いきや、奇跡的に被害はほぼゼロ。箪笥の引き出しが全開になっていたことと、窓の上の棚にのせてあった飾りが2つ落ちているのと、めいちゃんのDSがゴミ箱の中に落ちていた(^^;ことを除けば、何も動いていません。食器棚や本棚に対して横揺れだったのではないかと思います。
めいちゃんは、幸い仲良しのお友だちMちゃんの家に、Eちゃんと一緒に預かってもらい、Wiiをしながら楽しく過ごせたそうです。
本当にお世話になりました。ありがとうございます!
Eちゃんのママが未だ帰宅できないので、Eちゃんを今度はうちに連れてきて、今二人でお風呂に入っています。
これでちょっと落ち着くといいのですが。