お泊まりっこ

明日の学校の振替休日を利用して、今日はEちゃんが我が家に泊まりに来ています。
以前から泊まりっこしたい〜とせがまれていたのですが、塾などの予定で夏休みでも実現せず。たまたま明日、私もめいちゃんのお休みに合わせて有休を取って遊びに連れて行ってあげる約束だったので、せっかくならとEちゃんも誘い、ついでに前の日からおいでよ、ということになったのです。
めいちゃんがインフルエンザにかかってしまった時には、また延期かしら?と心配しましたが、すっかり治って無事決行となりました。


お互い、勉強などを済ませてからということで、6時半くらいにEちゃんが来ました。それから一緒にご飯を食べ、一緒に遊び、一緒にお風呂に入って、一緒に寝ました。
ホント、楽しそうです(^o^)。