8月13日(木)曇り時々晴れ時々雨

相変わらずのお天気の最終日。朝食後に、御花内を見学し、10時くらいに出発しました。
今日は大宰府天満宮へ。丁度、晴れ間が覗き、照りつける暑さの中、天満宮を参拝し、それから博多に寄って豚骨ラーメンを食べました。
その後、福岡空港へ。
めいちゃん、だいぶ疲れが出てきていましたが、空港内で御土産を見て、16時15分発のフライトで羽田に戻ってきました。


ちなみに、今回の旅行、めいちゃんのベスト3は(1)吉野ヶ里遺跡、(2)旅館でのバドミントン対決と花火大会、(3)柳川の川下りだそうです。ママは、(1)ろくろ体験、(2)勾玉づくり、(3)柳川の川下りだなぁ。
楽しい旅行になってよかったね〜(^o^)