めいちゃん帰宅

hanamebuki2009-05-06


連休中、3泊4日で、大阪のおばあちゃんや従弟と、パパのいる北海道に旅行に行っていためいちゃんが帰ってきました。富良野旭山動物園、札幌ドームなど様々なところに連れて行ってもらい、とっても楽しかったようです。

めいちゃんの日記より
5月5日にあさひやま動物園に行きました。シンリンオオカミのぬいぐるみが欲しかったけど、買ってもらえませんでした。アザラシがつつの中を通っていたのがすごいと思いました。また行きたいです。
ちなみに、北海道が暑かったので、わたしは、長そでを毎日着ているのが大変でした。

そう、北海道は未だ寒いのではないかと思って、新しいジャンパーまで買って持たせたのですが、すごく暑かったのだそうです。めいちゃんに持たせた服は全部長袖だったからねー。めいちゃんが日記に添えた挿絵にも、長袖を前に絶句しているめいちゃんが。。。(^^;


東京への送り迎えをして下さったおばあちゃん、どうもありがとうございましたm(__)m


お誕生日プレゼントを兼ねて、ママにお土産を買って来てくれました。子豹のマスコット。とってもかわいいです。ありがとう。