ポケモン卒業?

hanamebuki2008-08-29

学童を早めに引き上げ、Eちゃん母子、Aちゃん母子とポケモンの映画「ギラティナと氷空(そら)の花束 シェイミ」を観に行っためいちゃん。(ママは仕事です)
最近よくある土砂降りの雷雨の中を帰って来ためいちゃんは、意外にもちょっと不満そう。
「映画、イマイチだったんだよねー。あんまり感動しなかったし。」
ほー。今までだったらポケモンというだけで、大満足って感じだったのに。


そういえば、来週末にあるEちゃんのお誕生会のためにプレゼント買いに行かなくちゃね、って話した時も、今年はポケモンセンターではないところで買った方がいいかも、なんて言ってたし。
去年までは、自分が何かを買って欲しいこともあって、お誕生会に招待されれば必ずポケモンセンターに行くという感じだったのに。
そろそろポケモンは卒業かな?