ポーニョポーニョポニョさかなの子♪

今日めいちゃんは朝から学童を休み、ママも会社を休み、ちょっと寝坊をしてからお出かけ。
ママの買い物を1つしてから、急ぎ目のランチをとり、品川の映画館で映画「崖の上のポニョ」を観に行きました。
少し前にNHKでやっていた宮崎駿さんの特集番組をたまたま観ていたので、またちょっと違った目でジブリ映画を楽しむことができました。
めいちゃんも大満足。
後日、めいちゃんが書いた感想には「ぽにょがとてもかわいくて、なかなかったけど、かんどうしました」とありました。
写真はめいちゃんの描いたぽにょです。


それから、めいちゃんを東京駅まで送っていきました。
今夜からめいちゃんは大阪のおじいちゃん、おばあちゃん家に行きます。
どうぞよろしくお願いします!