花見納め


開花してから丁度2週間の桜。
もう目黒川沿いも蛇崩れ緑道も散り始めています。
今年の見納めということで、今日は、めいちゃんと崩れ緑道を通り、目黒川沿いを通り、さらに電車に乗って千鳥ヶ淵まで行ってきました。
人混みがすごいので、あまりゆったりとした雰囲気にはなりませんが、それでも千鳥ヶ淵の桜は格別ですね。
ママは新しく買った一眼レフを試す意味も含めて数枚撮影。カメラ好きのめいちゃんも「撮らせて〜」と言うのでちょっとだけ貸してあげました。いつも使っている携帯カメラと大きさがあまりにも違うので、かなり持て余していましたが(^_^;
それから神楽坂まで歩いて、めいちゃんの好物焼肉を食べて帰ってきました(^O^)。