みなとみらいへ


「今日はポケモンセンターに行きたい」というめいちゃん。家から一番近いお店は浜松町なのですが、それだと周りに何もないので、横浜センターに行ってみることにしました。
東横線で一本(乗り換え無し)の割に横浜方面にはほとんど行くことはありません。だから、ポケモンセンターのあるランドマークプラザもその横にあるクイーンズスクエアも初めて。


みなとみらい駅からちょっと迷いつつ案内表示を頼りにポケモンセンターに到着。そこで来月のお誕生会用の買い物をした後は、二人でぶらぶらとウィンドウショッピングを楽しみました。
途中、GAPですごく可愛いボディーバッグを発見!
今、朝から学童に行くときや遠足の際には、保育園の時から5年も使っているリュックを持って行っています。でも、大分汚れているし、少し小さくなってきているし、何より赤ちゃんぽい柄なので、早速購入することに。
新しいバックを肩にかけためいちゃん、なかなかGoodです。