帰京

hanamebuki2008-01-06

今日は早起きをして午前中の新幹線に乗って東京に戻ってきました。
その理由は、めいちゃんが冬休みの最後のイベントとしてたまごっちの映画を見に行く約束をしていたからです。
途中、車窓からきれいに富士山が見えて、めいちゃんもママも写メをパシャパシャ。で、それが終わるとと熟睡。あっという間に品川に到着しました。
品川駅のロータリーで、Eちゃんママの運転する車にめいちゃんだけピックアップしてもらいました。
ママは、そのまま荷物を持って帰宅しましたが、めいちゃんは映画鑑賞、そしてEちゃん家で久しぶりのWiiなどを楽しんだようです。Eちゃんと遊ぶのが久しぶりだったせいか「いつにも増してベタベタの2人でした」とEちゃんママ。ホント、仲良しだねぇ(^O^)