大阪では

大阪のおばあちゃんから、大阪でのめいちゃんの様子についてのメールと写真を頂きました。

従兄弟一家と滋賀県箱館山(はこだてやま)スキー場へ行きました。大阪は晴れていたのに、スキー場はスゴイ吹雪です。スキー初体験で吹雪とは!
ところがめいちゃんオオハリキリ!ソリを借りたら、あっと言う間にこつを覚えてスイスイと何度も挑戦!
吹雪で写真を撮れません。ちょっと雪の止む合間に携帯で撮りましたが、めいちゃんのスピードが早過ぎてやっと端っこに写っている写真しか撮れません!行き帰りのゴンドラも「高い所は全然平気だよ」と、とても綺麗な樹氷を見て大満足!!来年も絶対来るから!とご満悦で帰宅しました。良かったね。

本当にありがとうございました!