暑い?寒い?

hanamebuki2007-10-04

暑くもなく、寒くもない良い季節です。
が、なぜか、寝るとき、めいちゃんは「暑くて眠れない!」と毎晩のように騒ぎます。今更エアコンをつける季節でもないし、窓を開けるのも物騒なので、アイスノンなどで対処してもらっていたのですが、それでも「暑い〜!」と言うので、昨夜、仕方がなくエアコンを弱く入れました。ちゃんと1時間で止まるようにタイマーをつけたはずが、、、、何の間違いか朝まで付いていたんですね〜。でママは風邪を引きました(-_-;。めいちゃんは快眠だったようです。


写真は、めいちゃんの作品です。紙粘土で作ったオブジェの裏にはマグネットが付いています。
お花のピンクは、めいちゃんのご自慢のブレンドによるもの。最近は、ピンクのチューブではなく、白と赤を自分好みに混ぜて使うのがマイブームだそうです。