こどもの城へ遠足

今日は学童の遠足第2弾。青山のこどもの城へ行きました。
楽しかったのは、2つのアスレチックだそうです。
ここからは、めいちゃんの話す通りに書きますね。

1つ目のアスレチックは、入り口のマットを踏んで入って、そのまま行って右に曲がると、ボールプールがあるの。そこからボールを踏んでプールの出口まで行って、ちょっと階段みたいなのを上って、一番上に分かれ道がいっぱいあって、滑り台になってるところと、おっきめのボールが天井から吊る下がってるところと、下に向かってくねくねのネットのトンネルになってるところがあるの。
もう1つのアスレチックは、いっぱい入り口があるんだけど、うちがいつも入るところは階段みたいになってて、昇ると、床がずっとあって、右に曲がってずっと行って左に曲がると、ネットの広場みたいなところがあるの。それで、その広場を通って、左に行って、ちょっと真っ直ぐ行って、右に曲がって、トンネルをくぐると、ちょっと右のところにトンネルの滑り台みたいなところがあって、そこを滑ると、また階段みたいなところに出るから、そこを出ると出られる。

なにやら相当大きな迷路のようなアスレチックらしいですね(^_^;
あとは、ビデオルームなどで遊んだそうです。
お弁当も「すごい美味しかった!」そうです。よかった、よかった(^O^)