Tちゃん、末吉さん、おめでとう!

今日は、Tちゃんと末吉さんの結婚を祝って家族でランチを食べました。
出掛けにちょっとTちゃんを怒らせてしまっためいちゃんですが、末吉さんがちゃんと仲を取り持ってくれて、仲直り。末吉さん、ありがとう!


美味しいランチを食べた後は、お家にいったん帰り、めいちゃんはTちゃん・末吉さんと外へ遊びに行きました。後で聞いたら、自転車で公園まで行き、サッカーをしたりしたそうです。めいちゃんは、初めてにも関わらず、真っ直ぐ蹴れることを褒められて、すっかりご機嫌で戻ってきました。
それから、夕食ができるまで、Tちゃんとレゴで遊んでもらいました。


Tちゃん、末吉さん、これからもよろしくね(^o^)/