HAPPY BIRTHDAY !

hanamebuki2007-04-19

今日はめいちゃんの8歳のお誕生日。
この日にあわせて大阪と掛川のおじいちゃん、おばあちゃんからカードが届きました。ありがとうございます!


平日なので、学童から戻ってすぐ、Tちゃんと3人で近所のイタリアンで簡単なバースデーディナーを楽しみました。写真は、最後のデザート盛り合わせ。お皿にチョコレートでBuon Compleannoと書いてくれてロウソクを立ててくれました。ちなみにめいちゃん「鼻息で消しちゃったら大変!」と、写真を撮る間は口と鼻を手で押さえていました(^_^;。
ママからドラえもんと英語を学ぶパソコンソフト、
ドラネット 英語コミュニケーションコース <日常英会話720>
Tちゃんからはシルバニアファミリーの森のオシャレなケーキ屋さん
シルバニアファミりー 森のおしゃれなケーキ屋さん パーティーセット 06-ケ1
そして末吉さんには、素敵な花束をもらいました。
ニコニコのめいちゃんです。