自然体って?

Eちゃんママが、パパや一緒に行ってくれた従姉のおねえちゃんから報告を受けたところによれば、

ちびっこ二人は、最初「バーベキューなんて別にいかなくてもいいんだから」などと言って、むしろ家でDSをしていたいような雰囲気でしたが、行ってみたら案外楽しんだみたいです。
めいちゃんは、終始まったくの自然体だったとNちゃんが言ってました(^_^)

自然体?それって何の遠慮もなく、わがままに振舞っていたってことかしら(^_^;
めいちゃんに「ちゃんとお利口さんにしていた?ありがとう、って気持ちを忘れなかった?」と聞くと、「まあね。。。でも、EのパパとNちゃんとはすごい仲良くなったよ」。仲良くなったって、、、いいんだけどね。一人は高校生になろうっていうおねえちゃんだし、もう一人は40を越した大人なんですけど。。。すっかりお友達感覚。いいのか、果たして?