それぞれの週末

今日は朝からポカポカ陽気。というより、暑いくらい。
めいちゃんとママは、お昼くらいに親友Eちゃんを迎えに行き、3人でランチをし、スーパーで買い物だけ済ませ、帰ってきました。帰りは、お嬢さん2人は自転車に颯爽と乗り、ママはその後を、脱いだコート3着と荷物を3人分、スーパーの袋を担いで早足で着いていくという、何とも情けない状態でしたが(>_<)、何とか帰り着きホッと一息。


気持ちがいいので、家中の窓を開け放ちました。
めいちゃんたちは、早速、リビングで楽しくおしゃべりしながらDS。
ママは、これから片付け&掃除&洗濯に邁進します。部屋の中まで自然光で明るくなる日は、それが一番。気分転換にもなるし、ホント、さっぱりしますよね。
あ、そうそうお雛様も片付けなくちゃ。