席替え大成功!

めいちゃん、今日、学校で席替えがあったそうです。
「あのね、Yさんの隣になったの」
ちなみに、Yさんは男の子です。めいちゃんの学校では男女とも、さんづけで呼び合います。一方学童は同級生は呼び捨て。しばしば混乱するそうですが(^^;
話し戻って、「よかったねー。めいちゃん、YさんかKくんの隣になりたいって言ってたもんね」と言うと、「まあ、魔法をつかったからね」とニッコリ。
めいちゃんの魔法はまだ健在のようです。
・・・と書いたら、めいちゃん曰く、「でも、うち、まだシルバーだよ。もっとゴールドとかダイヤモンドとかにならなくちゃ」。
あ、そんなランクがあるんですか。。。知りませんでしたm(__)m