滑り出し順調

hanamebuki2007-02-24

今週末は、親子ともいつもより少し早起きをし、英会話のレッスンに行く前に洗濯を済ませ(畳んだり、片付けたりはめいちゃんも手伝ってくれました)、朝ごはんもたっぷり食べ、なかなか順調な滑り出し。
しかも、おじいちゃん、おばあちゃんからはお雛様のお祝いにとお花も届き、さらに、お正月に陶芸体験で作った作品が届き、何となく充実した気分です。めいちゃんの飾り皿はとっても素敵に出来上がっていました。“くちぱっち”がお花を持っているところですが、分かるでしょうか?さっそく居間に飾りました。
それから出かけたのですが、今日はちょっと風が強く寒いものの、くっきり晴れていて、気持ちいい。めいちゃんも「葉っぱとかキラキラ光っててきれいだねー」と嬉しそう。英会話のレッスンを済ませ、軽くサンドイッチを食べて、今、ピアノのレッスン中。
終わったら、どうしようかなぁ。。。ママは春ものの洋服でも買いに行きたいのですが、めいちゃん付き合ってくれるでしょうか?