冬休みは大忙し

めいちゃんは、26日から来年9日まで小学校は冬休みです。
その間の学童のお休みは29日から3日まで。
夏休みと違って、それほど“埋めなくちゃ!”という意識はなかったのですが、結果的に大変多忙な2週間となりました。


26日(火) 学童→バレエ鑑賞
27日(水)〜28日(木) 学童
29日(金) ダリ回顧展・・・のつもりが大混雑で入場できず(;_;)
30日(土)〜3日(水) 大阪のおばあちゃんの家へ
4日(木) 親友Eちゃんとディズニーシー(Tちゃんとママも一緒)
5日(金) 親友Eちゃん、Aちゃん、2年生のSちゃんと映画「おいでよ動物の森」(Eちゃんのママと一緒)
5日(金)〜9日(月) 夜に掛川のおばあちゃんの家へ


そして、本日、朝からEちゃんとたっぷり遊んだ後、めいちゃんは大阪に行きました。ビーグルのさくらと遊ぶのをとても楽しみにしています♪

楽しみだねぇ、めいちゃん。