サンタさんが来た!o(^-^)o

今朝、めいちゃんのところにサンタさんからちゃんとプレゼントが届きました。
DSのソフト「おいでよ動物の森」です。
おいでよ どうぶつの森
サンタさんも日和ったな、と思わなくはないのですが(^^;、まぁ、めいちゃんも今年は叱られたりしつつもしっかりと1年生なりの良い子に成長してくれたので、そのご褒美でしょう。
いつもは寝起きの悪いめいちゃんですが、今日ばかりは満面の笑みで「やったぁー!」。嬉しそうに登校していきました。


今日で、学校もしばらくはお休み。明日からは冬休みに入ります。
ちなみに、当然ママは会社を休めないので、明日から今週いっぱいはめいちゃんも朝から学童保育。お弁当作り週間に入ります。