ディズニーランド

hanamebuki2006-11-02

今日めいちゃんは、4時に学童まで迎えに来てくれたTちゃんと2人で、ディズニーランドに遊びに行きました。
#Tちゃん、ありがとう(^o^)/


ママは仕事で行けなかったので細かい様子は分かりませんが、めいちゃん大分成長したようで、ジェットコースターやお化け屋敷も平気♪むしろ楽しい!!という感じだったそうです。
一番気に入ったのがビッグサンダーマウンテン、次がホーンテッドマンションと言うのですから大きな進歩です。
前回、ディズニーランドに行った時(何歳だったかなー、4歳くらい?)は、ホーンテッドマンションでべそかいて、ほとんど目を開けていられなかったのに(^^)
ジェットコースターも、確か、去年の夏のディズニーシーでのインディージョーンズは、かなり怖がって、やっぱり目をつぶりっぱなしだったよねー。


閉園までたっぷり遊んで、お土産を買って帰ってきました。
学校で授業があって、学童で遊んで、それからのディズニーランド。体力も本当に向上しています。