仲良しEちゃんとの一日

今日は、朝からEちゃんの家へ。夜までEちゃんのママが預かってくれてEちゃんと遊ばせてくれるというのです。しかも、めいちゃんのピアノレッスンも途中でやっていただけるとのこと。
#まさにフルコース♪


本当に楽しかったみたい。Eちゃんママからのメールで、状況が伝わってきました。

  • 第1報

ポケモンの映画を観て、お昼ご飯を不二家で食べて、今は東急デパートの屋上で遊んでます。(夕飯の買い物をしてる間に二人でサク付き監視員ありのわんぱく島で遊んでもらってました)いちお、乗り物にも数回乗ってそろそろ帰るところです。
ふたりはほんとに双子みたいなノリで、仲良くやってます。ご安心あれ(^_-)-☆

  • 第2報

そろそろバイバイよと話して、ちょっと目を離したスキに【ラブ&ベリー】DVD を見出して、二人でダンスレッスン始めてしまいました…(>_<)
それぞれに文句を言い合いながらもやめる様子がなく、「よしっ☆」とか「できた!」とか言ってお互いを批評してます〜(-.-;)
こういうのを楽しいというかわからないんですけど…(苦笑)もう少ししたらお送りしますので(明日また学童もプールもあることですし…)よろしくお願いしまーす☆
お風呂に入った意味が全くない二人です。。。


というわけで、夜8時半頃、夕食もお風呂頂き、なのに汗びっしょりの興奮状態で、めいちゃんは帰ってきました。本当に羨ましいくらい仲良しの二人です。