少しバテ気味

hanamebuki2006-08-18

昨夜、ママは北米から、めいちゃんは大阪から戻りました。
お土産話とお土産の品々に興奮気味のめいちゃんは、なかなか眠れなかったこともあり、今朝はバテ気味。起きてもお腹が痛い、気分が悪いと言って、また眠ってしまいました。仕方がないよね、この暑さだし。


ママがFAO Schwartzで買ってきた犬のぬいぐるみは、早速LISAという名前が付けられ、昨夜はめいちゃんの腕の中でした。
名前は、結構迷ったみたい。
アメリカから来たから英語の名前とまず決め、それから女の子だと決めたようです。で、知っているアメリカの映画とかに出てくる名前を思い出したり、ママに旅行中泊まったホテルや訪ねた会社の名前を色々と聞き、結局、FAO Schwartzのお店の前にあるApple Computerのリンゴのマークからの発想で、Appleの初代コンピュータの名前LISAにすることにしました。


不在中、めいちゃんを預かってくださった掛川のおばあちゃん、大阪のおばあちゃん、遊んでくれたTちゃん、どうもありがとうございました。本当に楽しい、盛りだくさんの1週間だったようです。
#めいちゃん、昨日は食事の間も、帰ってからもずっとしゃべりっぱなしでした(^o^)