旅先へのメール(その2)

大阪のめいちゃんからメール。
「ふしうきできるようになったよ」
すごい!!次の検定でまた昇級だね。青3だ。
ママは明日、たくさんのお土産を持って帰ります。ちょっと買いすぎ?と思わなくもないけど、1週間もお留守番頑張ったんだからいいでしょう。


めいちゃんへのお土産

  • Boston自然科学博物館のTシャツ(蝶々の柄)
  • FAO Schwartzの犬のぬいぐるみ(これは、めいちゃんが3歳くらいの時から可愛がってる犬のぬいぐるみモモちゃんとそっくりで、あまりに可愛かったのでつい買ってしまいました)
  • FAO Schwartzの人形(Maryのスカートをひっくり返すと羊が出てきます)
  • FAO SchwartzでSlinky(ママが小さい時に一世風靡したおもちゃで、大好きだったので、つい買ってしまいました。らせん状で、階段を勝手に降りていきます)
  • MoMAの文房具セット(これはおじいちゃんが買いました。透明のアクリル製で、筆入れ、セロテープ、ホチキスなどがセットになっています)

さて、どれが一番気に入るかな?ママは、ぬいぐるみではないかと予想しています(^o^)。