級があがりました\(^o^)/

さっき、めいちゃんからママの携帯に電話がありました。
明日、児童館に行ってもいいか、とか、学童でプールに行くのはいつか、というあまり急ぎ出ない用件。何だろう?と不思議に思っていると、それが一頻り済んだ後で、
「あとね、青2級にあがった」と。
もしかして、それが一番言いたかったのかしら?他の件のついでみたいな言い方してたけど。。。
「おめでとう!よかったねー。嬉しいでしょ?」
「うん」
「昨夜、練習してよかったねー」
「うん」
半ば、ママの勢いで「うん」と言わせてしまったような面がなくもないけど、よかったです。
これが次への自信につながってくれれば。


写真は、水泳帽に付ける級の印です。裏がマジックテープになっていて、級があがると付け替えるようになっています。
めいちゃんが、自分で撮影してママの携帯に送信してきてくれました。
ちょっと誇らしげでしょ? o(^o^)o