キャンプへ出発!

hanamebuki2006-07-15

今日から2泊3日で、学童保育クラブのキャンプです。
めいちゃんは、現在のクラブ生、その親、先生、OB・OG、合計100名程度で、2台の大型バスに分乗して出発していきました。
みんな、おそろいのクラブTシャツを着て、早朝だというのにハイテンション(^o^)。めいちゃんも、ワクワクしているようです。


今日は、キャンプ場に着くと、川遊び、ますつかみ等が予定されていて、夕食後は花火があります。
また、明日は、やはり水上運動会、スイカ割り、キャンプファイヤーなど。


ママは、1日遅れて、明日の夕方頃合流する予定です。


実はママやパパと離れてのお泊りの経験がほとんどないめいちゃん。お友だちと一緒に、楽しく、そして一回りたくましくなってもらいたいと思います。