ダンス!ダンス!ダンス!

今日、めいちゃんは学童でダンスの練習をしてきたそうです。
それも“ジンギスカン”の曲に合わせて(^^;。


めいちゃん、何気に気に入ったようで、学童でも繰り返し練習していたようですし、帰ってからも部屋にこもって練習を重ね、ママが帰ると実際に見せてくれました。“ジン、ジン、ジンギスカーン♪”と、ママが歌うのに合わせて、ピョンピョン飛んだり、足を蹴り上げたり、かなり激しい動き。今も、こうしてブログを書いているママの後ろで、「この踊り、結構忙しいんだよ。足とかつりそうになるんだから」とブツブツいいながらも、楽しそうに練習しています。


学童では、最初、動きが分からずに戸惑っていためいちゃんも、最後には志願してダンスチームに入ったようで、お楽しみ会のときに、お客さんの前で披露してくれるようです。楽しみ♪