誕生日^2

年齢を重ねるに連れて、だんだん誕生日の扱いがなおざりになってきました(^^;
今年も、めいちゃんの誕生日4月19日は平日だったし、たまたまめいちゃんが小さい頃から可愛がってくれている会社の同僚が上海に赴任する前の壮行会があったので、2人そろって参加して終わりました。その後は定期演奏会の準備で土日もない忙しさだったので、ゴールデンウィークに買い物でも行こうということに。
そして漸く私の誕生日の5月3日に、めいちゃんの誕生プレゼントの服を買いにららぽーと横浜へ。最近、めいちゃんの誕生日は好きな洋服を買うというのが恒例になっています。ところが二人ともすごく疲れていて、ブラウスやカーディガンなどを買ったところでもうあまり体力が残っておらず、結局夕食も簡単に済ませてしまいました。
そして、昨日、めいちゃんは友だちの引退試合の応援に行って夕方帰ってくると、何と誕生日プレゼントを買ってきてくれました。そして今日は塾の帰りにケーキ。こうしたささやかな事でもあると嬉しいよね。
ありがとー(^o^)



ケーキはめいちゃんが一口食べてしまってからの撮影となってしまいました(^^;