2月11日(日)New York CityでOff

この日はAちゃんもお友だちに会うということで、別行動。私はみぞれ交じり天気の中MOMAのShopへ行ってめいちゃんのお土産を買い、それから5th Ave.まで行ってHolisterでまたお土産を買い、それからLincoln CenterのDavid H.Koch Theaterへ。マチネということもあり、子供がたくさん来ています。そしてNYCBのSleeping Beautyは本当に子どもが楽しめる演出がたくさんで、会場からは笑い声や歓声が多く聞かれました。
Aurora役はLauren Lovetteだとよかったのですが、Megan Fairchildも可愛らしく演じていてよかったですし。Sara Mearnsの魔女役は踊りはないものの演技がとてもよかったです。
終わった後、まだ横殴りのみぞれが続いていて、我慢できずにColumbia CircleにあるTime Warnerのビルに逃げ込み、H&Mでニット帽を買ってしまいました。NYの寒さにはニット帽は欠かせませんね。

One Wayの標識からつららが下がっているのが分かるでしょうか?
夜は2回目の日本との電話会議をし、しっかりと仕事も進めました。