New York/Boston 5日目

今日は早起きをしホテルをチェックアウトすると、タクシーでLogan Airportに到着しました。
空港は既にかなり混雑していて、最初間違った列に並んで、係のおばさんに"This is a line for people with issues!"と叱られてしまいました(^^;。
列に並び直し、端末で自動チェックインをし、荷物を預け入れて、セキュリティを通り、ゲート付近のLegal Seafoodの系列店でサラダや果物などを買い、座って食べました。
知らないうちにゲートが変わっているのは「よくあること」。いつまでたっても表示が出ないなぁと思って聞いてみると、隣のゲートに変更されているとのこと。すぐ隣でよかったです。搭乗し、9:00出発のDelta2741は予定通り10:22頃にNYCのLaguardia空港に到着しました。


すぐにタクシーに乗り、Millenium Hilton Hotelへ。
まだ部屋が準備できないとのことだったので、Bostonへ行く際にこのホテルに預けていた荷物をいったん受取り、Bostonから持ち帰った大きな荷物と一緒に、教えてもらった5階のロッカールーム(プールやジムがある階で、そこを利用する人のための施設のようです)で荷物を開け、着替えをしました。バレエを観に行く夜までホテルに戻れない場合に備えて、二人ともワンピースを着て行くことにしたのです。