Harvard Square

美術館の後は、Boston Universityを見る予定だったのですが、寒くて、誰もいない大学を見て回る元気が出ないので、タクシーでCambridge側に渡り、Harvard Squareへ。めいちゃんが去年の夏に行ったCurious George Storeやその近辺の店に行きたいと言ったのと、私が、これも昨年夏にたまたま見つけて入ったLe's Restaurantというベトナム料理の店で温かいフォーを食べたくて、予定変更です。
ベトナム料理は、めいちゃんとしては特に食べたかったわけではなかったようですが、頼んだブロッコリーのニンニク炒めがとてもおいしかったので(付け合わせのタイ米と良く合いました)、多少焼きそばの量が多く、途中で飽きてしまい結局食べきれなくとも我慢してくれました。私はフォーで身体が温まって満足です。