Restaurant Pylos

City Hallまで歩いたところで、さすがに疲れてしまい、地下鉄に乗り、私の会社の後輩で半年前まで一緒にプロジェクトをやり今はNYのオフィスに1年間のトレーニーで派遣されているFくん一家と遅めのランチを約束している7th St. 1st Ave.あたりにあるPylosというギリシア料理のレストランへ。近くにこんな面白い壁画が。

手に持っているラジカセは立体的になっています。落書きもここまで来るとホントすごいです。
ランチは、疲れていたのと、朝のサラダが影響して、私たちはスープくらいしか入りませんでしたが、Fくんの奥さんがめいちゃんと色々お喋りをしてくれ、私はFくんと、1歳の息子さんHくんの面倒を見ながら仕事の話をし、とても楽しい時間を過ごしました。