帰国

めいちゃんがオーストラリアから帰ってきました。
でも、私はやっぱり出張で、めいちゃんは朝一の便で成田空港に到着して解散後、友だちと途中まで、あとは一人で帰宅をしました。そこから少しだけ昼寝をし、部活へ。同期で部活に行ったのは一人だけだったそうですが、帰国当日も部活へ行くというのは出発前から決めていたこと。めいちゃんの部活に対する想いの表れですね。
夕方戻ってからはおじいちゃんのマンションへ行って一緒に夕食。私が出張から戻り、さらに夜の会食に出てから迎えに行ったのは22時を回っていました。成田空港まで迎えに行った父兄もいたらしいので、ちょっと申し訳ない気持ちでしたが、ま、その分たくましくなるだろうということで(^^;
久しぶりに会ったせいか、会話もあまりなく。ま、そのうち、いつものおしゃべりめいちゃんに戻るでしょ。


写真は、めいちゃんがホームステイしたお宅に初めて訪れた際に、家の外に飾ってあった横断幕だそうです。大歓迎だったんだね(^o^)