絵葉書

オーストラリアのめいちゃんから絵葉書が届きました。

ママへ
お久しぶり!
messengerありがとう!
今、ばでぃーの部屋のベッドに座ってこの手紙を書いています。現在12:30。ちょっと眠い。
たまに連絡しているし分かると思うけど、オーストラリア研修はすごく楽しいです!ホストファミリーも優しいし、今日すごくたくさんの友だち(仮)ができました(^o^)
S高校はすごく怖い所だと聞いていたけど、全然そんなことなくて後輩には正しいことを伝えたい!と思います(笑)
明日は観覧車に乗る予定であさっては動物園に行く予定です!楽しみ(^O^)
ではまた連絡します!

messengerではすぐに連絡がとれても、こうして手書きの手紙をもらうのは嬉しいものですね♡