出発

何とか雨も傘をさすほどにはならず、めいちゃんはオーストラリアに出発していきました。
家を出る時一人というのはちょっと可哀そうかなと思いましたが、出張の予定は何ともし難く。。。しかもメッセンジャーでいつでも連絡できるので、それほど不安もなかったみたい。
まず家を出る時に「行ってきまーす」とByeのスタンプ。
それから間もなく「あ、じゃもじ忘れた」「くしも」(^^;
しばらくして、私から「順調?」と送ると「まずまず」「今、どの辺?」「田端」
で、またしばらくすると「着いた!」「2人来た!」と待ち合わせしていた友だちとも会えたようです。
で、また1時間後くらいに「成田着いた!」と。
そして、機内からもう一度、Byeのスタンプ。


出張から帰って家に着くと、テーブルの上にかわいいメモが残っていました(^^)