New York 7日目(最終日)

最終日は、空港に出発するまで1時間くらいの余裕。めいちゃんと相談してGuggenheim美術館に行こうということにしました。
ホテルで朝食を食べ、

めいちゃんはKITANOならではのご飯とみそ汁でご満悦
チェックアウト。

めいちゃん、ベッドメイクのお礼にとチップと一緒にイラストを残しました。
おじいちゃん・おばあちゃんの頼んだ車で遠回りをしてもらってGuggenheim美術館の前で下ろしてもらいました。
10分ほど待って入場。。。と思ったらスーツケースを持っては入れないよ、と入り口で断られてしまいました。クロークでもその大きさのものは預かれないとのこと。残念だけど、Frank Lloyd Wright設計の建築が見られたからいいかな。

で、残った時間はSOHOで何件かお店を見て回ることにしました。スーツケース持参なので、ちょっと大変でしたが、Kate SpadePapyrusなど数件見て回りました。でタクシーをつかまえて、JFK国際空港へ。
めいちゃんが期待したほどDuty Free Shopsが充実していなくて、ややがっかりしたようでしたが、お友だちへや会社へのお土産チョコを購入して搭乗。
帰国便は、二人ともぐっすりでした。
昨年、一昨年と比較すると、観光は少なめでしたが実り多い旅行でした(^o^)