帰宅

めいちゃんが合宿から帰ってきました。
去年の様子だと、恐らく今回もほとんど寝ていない日が続いていたはずなので、疲れて帰ってくるだろうなとは思っていたのですが、案の定、疲労困憊。
学校から電話がかかってきた時間も予定より遅くて「渋滞したの?」と聞くと「分かんない」と。意識なかったんだねー
私が帰宅すると荷物もそのままで居間で眠りこんでいて、声をかけてもゆすっても起きません。。。
仕方ないので、そのまま1時間以上寝かせていたのですが、さすがに9時くらいに起こし、ご飯を食べさせました。でも、途中で何度も寝てしまいそうになるし、話しかけても黙ってもぐもぐ食べているだけでイマイチ反応もないような状態。寝ぼけた状態を脱しそうにもないので、一通り食べたところで、そのままベッドに移動させて、就寝。
明朝起きたら、今日私が帰ってからのこと、覚えてないんじゃないかなぁ(^^;