Cecconi's(5a Burllington Gardens London W1S 3EP)

一度ホテルに戻り、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に到着したイタリアンレストランCecconi'sは、外のテラス席、カウンター席もあるカジュアルな雰囲気の奥に少しフォーマルなテーブル席があるお店。英国に来てから、あまり美味しいものを食べられていないし、ロンドンのイタリアンは美味しくないので有名なので、ちょっとドキドキです。
めいちゃんは、モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼとハリバットのグリル、私は、サーモンのタルタルとチキンのグリル、そして2人でシェアするサラダをとりました。すると、新鮮な生野菜たっぷりで、しかも、味付けもシンプルで素材の味を生かした私たち好みのもの。大丈夫かなぁ、と思っていたおばあちゃんのリゾットとおじいちゃんのタリアテッレもしっかりアルデンテの仕上がりで美味しかったです。
ティラミスをシェアし、めいちゃんはEnglish Breakfast Tea、私はCafe Latteを飲み、英国に来て初めて大満足の食事となりました。