Regent St. - Knightsbridge

美術館を後にして、少しウインドウショッピングをしました。Regent St.を南下しながら、途中、Cath Kidsonのお店などを覗き、GAPではめいちゃんのショートパンツを1枚購入し、歩いて一度ホテルに戻りました。荷物を置いて、まだ元気が残っていたので、また地下鉄でKnightsbridgeへ行ってHarrodsへ行きました。
めいちゃんはバッキンガム宮殿の衛兵の衣装を着たクマのキーホルダーと、Shinzi Katohという日本人がデザインをしているPaddinton Bearのポーチを買ってご満悦でした。
夕食はおじいちゃんたちと合流し、ホテルのレストランで。
前菜でめいちゃんとシェアをしたスモークサーモンはirishとscotishの2種類のサーモンを一皿で頂けるもので、とても美味しかったです。またchopped saladも玉ねぎやセロリなどをchopして混ぜたサラダで、私はとても気に入りましたがめいちゃんはセロリが苦手なのでちょっと今一つだったようです。
メインは、やはり牛肉のステーキをシェアしました。日本のステーキと違って歯ごたえがあるお肉でしたが、まずまずというところ。ロンドンに来て、ようやく少しまともな食事ができたような気がします。