China Town

駅の中で再度休憩をし、その後、買い物を楽しむためにMaryleboneの方へ行くつもりだったのですが、調べてみるとほとんどの店が日曜日は5時には閉まってしまうことが分かり、疲れもあるので、Piccadilly Circusへ出てChina Townでラーメンでも食べて帰ろうということにしました。
ところがPiccadilly Circusは大混雑でしかも空気が何とも悪い。ガイドブックに紹介されていたお店に入ったものの、めいちゃんは気分が悪くなってしまうし、頼んだ前菜も、ラーメンも美味しくないし。。。めいちゃんの焼きそばはTake Away用に包んでもらい、早々に出るとホテルに引きあげてしまいました。
うーん、覚悟していた通り、ロンドンは食べ物に苦労します。明日は少しは美味しいものにありつけるかなぁ?